





■今日のあーさん■
体調:今のところは元気です。通院なし。
お薬:ビオフェルミン3包
食事:今日まで離乳食はお休みの予定。
排便:AM2:00水様便(中量)

* * * * *

今日はクリスマスイブですね。みなさんいかがお過ごしですか?
ご家族やお友達と賑やかにパーティをされている方も
いらっしゃることかと思います。
我が家はというと私は只今出勤中。
年末ということもあり経理関係は
一通り片付けておかないといけないので
このところのお休み分を挽回すべく休日出勤しております。
あーさんはといえばおとーさんとまったりお留守番中です。

あーさんはというと今朝まで嘔吐はなし。
吐き気もないようなので嘔吐については治まったと思っています。
ただ排便については日が明けたAM2:00にまたまたロタ特有の
クリーム色っぽい酸っぱい臭いのする水様便をしました。
ミルクも余り消化されていないのか粒粒になって出てきています。

本当であれば家族揃ってクリスマスパーティと
いきたいところなんですが、
あーさんがこんな調子なので
そのあーさんの前でケーキを頬張るなんてことも出来ず
今日と明日はジミに過ごしたいと思います。
ちなみに去年は こんな感じ でした。
どうやら検診に行ってたらしいです、私。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~
スポンサーサイト






去年は私、管理入院中でいつ出産になるかびくびくしながら過ごしてましたねぇ~。
今年は家族5人そろってのクリスマス。かといって何するでもないんですけどね。

あーさん早くおなかがよくなりますようにね。うちもこの前は大変でした。噴水みたいに吐きましたよ。
【2005/12/24 23:28】 URL | リエ #treoO9cI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/24 23:37】 | #[ 編集]
私は去年の今頃は、切迫早産で入院していました。
しかも、激しい胃腸風邪で苦しんでいました。

今年は、家で家族そろってクリスマスです。
うちも風邪引き一家で、比較的地味に・・
【2005/12/25 18:23】 URL | コッペ #-[ 編集]
さ~て!明日からはお正月にむけてのカウントダウンだ!
日本人は忙しいですよね。。。
あーさんの調子はどうですか?
うちも嘔吐下痢なりました。下痢が続いて病院にかけこむと、主治医は
『下痢は食事で治して。』と必ず言います。食事を見直すきっかけになります。
うちもあーさんくらいのときは、胃腸の消化に負担をかけるのでミルクを
薄めたうえに量を減らして、下痢と同じゆるさの食事を数回に分けて・・・
なんて指示に従ってやってました。
それがあっという間になんでも平気な子になっちゃって。。。恐ろしいっ!
ハイハインは消化がいいので下痢のときにおすすめらしいです!
【2005/12/25 22:37】 URL | みのり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/28 22:20】 | #[ 編集]
お久しぶりです、双子ママのべこままです。
7月のセイの事件ではTBしてくださって本当にありがとうございました!

ハイハインが大丈夫だなんて知らなかったです!
はやく、元気いっぱいに戻ってくれまうしょうに!

今年はなかなかコメントで参加できませんでしたが、
来年はぜひともコメントでも参加させてくださいね。
今年は本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします!
【2005/12/30 22:18】 URL | べこまま #3cNIWvtc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
