





■今日のあーさん■
体調:比較的よろし。嘔吐、下痢治まりつつ。通院なし。
お薬:ビオフェルミン3包。嘔吐は止まっているので坐薬はやめました。
食事:離乳食なし。
6:30(M150)吐なし、10:00ハイハイン1枚半、12:30(M150)、16:00(M150)、
18:00ハイハイン2枚、20:50(M150)=(M600)
排便:なし

* * * * *

今日は1度も嘔吐なし。
おまけに日中は1度も排便がなかった。
ロタウィルスの嘔吐下痢症だっていうからすごい覚悟してるのに
普段と変わりない生活をしているのでおかーさんは少々気抜け。
(それに越した事はないんですけどね)
でも昨日も排便はロタ特有の酸っぱい臭いのする水様便だったので
ミルクは抑え気味であげています。離乳食はお休み。
しかーし、あーさんにはこれがたいへん不服のようで
「もっとぉー飲ませてくだちゃーーーい!!(T_T)×100」
とあっという間に飲み終わった後はギャン泣き。
これをなだめるのが大変です。

体調が戻りつつあるのかそれともダルいのか今日もあーさんはよく寝てます。
(いつもの生活リズムで寝てるからダルいわけではないみたいけど)
夜も20:50に就寝前のミルクを飲んでそのままおやすみでした。
よってようやくと申しましょうか、やっとと申しましょうか、ついにと申しましょうか
年賀状のレイアウトだけ終わりました\(^o^)/
今はフリー素材でもかわいいものが沢山あるので助かります。
今年はあーさんが世に出て初お正月で
まだお披露目していない方もいるので写真入りにしたのですが、
おとーさんとおかーさんも入れたほうがいいのでしょうかね。
おとーさんはモサモサヘアだし、
おかーさんはこのところの看病と1年の疲れが出たのか
目の下に熊さんが2頭冬眠中なので出たくないから
とりあえずはカットしてあーさんがピンで登場なんですが・・・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
