上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






*---*---*---私の大切なお友だちのみなさんへ*---*---*

みなさんお久しぶりです。

あーさんの運動会から放置すること1ヶ月強になってしまいました。
コメントを頂いておきながらそのままにしてしまったみなさん、
本当に申し訳ありませんでした。

突然ですが、今日はちょっとご報告があって更新しました。

2004年6月の妊娠発覚から3年5ヶ月続けてきたこのブログなのですが、
そろそろ終止符を打とうと思っています。
公開にしたり限定にしたり、私の勝手な気まぐれにも関わらず
ここまでお付き合いをしてくれたみなさんには本当に感謝の念しかありません。
私が周りに頼れる、愚痴を聞いてくれるママ友もいない中で
今まで育児をしてこられたのはみなさんのお陰と言っても過言ではありません。
顔も知らないみなさんだけど、私は本当のお友だちだと思っています。

実はこのところ色々なことが重なってしまい、
私自身ちょっとしんどい状況にあるのは確かです。
(Mixiの方には度々愚痴ってましたが)
月経前症候群もこのところ酷くなってしまったりして、
家事・育児・仕事が全くかみ合ってないし、
最悪なことに私の勤務先の社長の病気(肝臓癌)が悪化してしまい、
昨日自分は末期だという報告を受けました。
会社の内部的な処理は私が全て処理しているので
社長にもし万が一のことがあれば会社の処理は全てやられければいけないし、
それ以上に私たち夫婦は同じ会社なので
一気に二人とも職を失う状況になることも有り得ます。

私の身の回りに関わる事が半年もしくは1年以内に一転するのだと思われます。

だからと言ってこのブログを止める理由はないかも知れないけど、
私自身にその余裕がありません。
これからのこと、将来のことにきちんと向き合わなければいけない、
そのためにあーさんを犠牲にするわけにはいかないです。
偉そうなことをタラタラ書いているけど、
私自身こうして書いていてもこの先のことを考えると吐きそうな位不安だし、怖いです。

でも私は親だから、どんな状況になってもあーさんを守ります。

あーさんが3才のお誕生日まではと考えていたのですが、
状況が状況なので今後も更新は出来ないと思います。
とりあえずこのブログ記事の1才を迎えるまでの記録は
私から母になるあーさんへの贈り物で本にしてプレゼントするつもりでいるので
暫くはこのまま残しておきます。

往生際悪くMixiだけは残してあるのでたまにそちらで毒吐いてます(笑)ので
マイミクさんはたまに覗いてみて下さいね。
(Mixi未登録の方がいたら喜んでご招待しますよ♪)
みなさんのブログにはちょろちょろ遊びに行かさせてもらいます。

ここまで続いた縁なので、
出来ればこれからお付き合いして頂けたら私の何にも変えがたいエネルギーになります。
今日のこの記事をもってコメ欄は締めるけど、
これからも気軽にメールなど頂けたら嬉しいです。

みんな、今まで本当にどうもありがとう。

本当に本当に本当にどうもありがとう。

私を支えてくれて、励ましてくれてどうもありがとう。

書き納めは泣かないつもりでいたけど、やっぱりダメだった。

ありがとう。。。

本当にありがとう。。。

みんなに出会えて本当に良かった。

心の底からありがとうと言わせてね。


2007年11月9日 管理人ぴのこ こと 町田直美
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。