





また泣いていた
勢いよく参加したわりにはまた泣いて入場。

結局は先生に抱っこ
ということでサンサン体操は
先生に抱っこちゅーことで(^_^;)

とりあえず走った
「お名前は?」と先生に聞かれ
「動物園に行ったあーちゃんです」
なんてすっとぼけた自己紹介の後
とりあえず今年は走った

でもやっぱり泣いていた
でも観客席に戻るとやっぱり泣くんだよ(T_T)
イミワカラン・・・

いつの間にかデズニー
気がつけばでずにーさんになってました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
