





こんちちは。

暑いねー、いやぁ暑い。
東海ブロックのお友だちのみなさま梅雨明けおめでたう。
ココ関東はいまだに梅雨明けません、でも太陽ギラギラ。
会社のエアコン絶不調で只今室温32度。
仕事なんかしたくないやいっ!とサクッとブログ更新。

突然ですが、最近グアムかサイパンに行きたくてたまらんとです。
ぴのこさんち共働きで稼いでいるんだから
そんなのとっとと行っちまいなと思っているお友だち出ておいでー

見せてあげよう金困一家の真髄を。

なんでだろう、無性にグアム・サイパン。
ハワァ~イじゃなくて地味にグアム・サイパン。
行きたいな行きたいなと思っていたら
もしかしたら行けるんじゃないかと思えてきちゃって気がつけば
ネットでツアー検索してる私がここにいる。

最初はとりあえず飛行機に乗って泊まる場所さえあればいいと思って
検索を開始したはずだったのに
あれホテル選んでるよ、フライト選んでいるよ、座席指定か、なにCクラスで行こうってか
欲求は止まること知らず結局はありゃりゃのお値段になってしまった。

楽しいことは後回しにすべからず。

最近なんのために頑張っているのか疑問に思うことがある。
将来のため?家族のため?あーやまんのため?
確かにそうだしそうあるべきだとは思うんだけど、
でも何かが欠けている気がしてならない。

みなさんはどうですか?なんのために頑張ってますか?

さて土曜日は隅田川の花火です。
町田家はフリー状態ですよ、誰も来ませんよ。
なのに花火は目の前で打ち上がります。
誰か来るぅ?


飲み放題食べ放題3万円だけど(子どもおやつおむつ付き)







グアム、サイパン、行ってきちゃいなーー!
隅田川の花火見たいな~
先週末なら、私、東京に居たのにぃ!
人の多さと、建物の密集ぶりに頭がクラクラしましたぁ。ぴのこさん、頑張ってるんだなぁ。
っで、何のために頑張ってるかと言われると…私は、自己満足の為ってのが一番近い気がするなぁ~
【2007/07/27 20:42】 URL | まみ #-[ 編集]
そっか、サクっと行ってきちゃおうか?
ってお金ナーーーイ。軽井沢に行くのが精一杯。
どこまでも貧乏一家だから。

頑張ってないよー。頑張るというか慣れだよ、慣れ。(でも慣れてない)いまだにターミナル駅に出ると本当にクラクラするもん。ダメだね、根っからの東京人にはなれませんわ。

自己満足のためって大いに結構なことだよ。
なんか自分を犠牲にして頑張っている気がして本当に嫌になる今日この頃。妻になり、親になった時点でそれは仕方のないことなんだけど、それでも諦められないのはまだまだってことなんだろうね。

今度トウキョウに来る時はゼヒゼヒお声掛けを。
東京ばなな買って待ってます♪
【2007/08/06 14:48】 URL | ぴのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
