上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






おかよーございまちゅ。
もうすぐ朝の5時になろうとしています。
本日わたしく3時起きしてしまいまして、
かれこれ2時間程ネットで遊んでます。
やだー、ぴのさんったらあんまり寝てないんじゃないの?
ってご心配のみなさま
大丈夫よぉ~、だって昨日は9時に寝たから(-_-;)
なんだかんだ言っても6時間はしっかり睡眠。

さてあーさん、7月10日はプール開きの予定でした。
でもこのところの雨で順延に次ぐ順延。
外にもお散歩に出れず、フラストレーション溜まりまくりだそうで。
でも子どもたちはカッパ族ですからね、
水着だけ着てうひゃうひゃしているようですよ。
かくゆうあーやんのマブ友のSちゃん、
昨日はスイムキャップ被って帰宅してました。
おかーさん恥ずかしすぎて歩きたくないと(T_T)ました。

ということであーさん今シーズンの水着ふぁっそんそーです。

07’スイムウェア

ポイントは見えそうで見えない乳です(爆!)
実は乳を隠そうとするとお尻が半ケツんになってしまい、
どっちもどっちなんですが、本人は至って満足げなのでスルーです。

ちなみに昨年はこげなあんばいで。

06’スイムウェア


でかくなったのー。
早く梅雨明けするといいね♪
外見たらちょっと晴れてるよ。
ご近所さん大変申し訳ないのだか、
この時間より洗濯機回させて頂きます。
ヤバイ位に溜まっているもので…。
スポンサーサイト






ずいぶんあーさんもお姉さんに見えます。よそのおうちの子供さんはやっぱりお姉さんに見えますね。

うちもそれなりに成長しているのでしょうかi-229
保育園で毎日楽しく水遊びができるあーさんが、きっとうちの子供たちも羨ましく思っていると思います。
【2007/07/17 13:18】 URL | リエ #sSHoJftA[ 編集]
こちらには久々でっす^^
写真比べると大きくなりましたねー。
成長がひとめでわかるっ^^
こちらは水着なんて・・・っていうぐらい寒いし雨だしなんなのこれ?って感じの天気が続いてます。
そろそろお日様が恋しくなってきました・・・。
【2007/07/18 16:22】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]
うわぁ。あーさん、すっかり『おねえさん』って感じ!!
デザイン違うけど、ゆきぞうもピングー水着でーす♪
カラッと晴れてお外で思いっきり遊びたいですよね。
うちもフラストレーションたまりまくりだったので、今日は児童館行ってきました。
室内遊びだけどおうちよりはマシかなーなんて…
【2007/07/18 17:22】 URL | ほたる #4snJXaBA[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>

どこのおうちの子もそうですよー。
毎日会ってる保育園の同じクラスのお友だちでさえお姉ちゃんだなと思う位なので、きっと同じように大きく成長してるんですよ♪
プールと言っても市販のビニールプールなので、思いっきりとはいえないでしょうけど、楽しんでいるみたいです。とは言えまだ1回しか入ってなくて・・・。毎日でも入ってくれるとこっちも何かと好都合なんですが。。。
【2007/07/19 12:56】 URL | re:リエちゃん #-[ 編集]
あ゛~っ、これまたご無沙汰です<(_ _)>
あの死ブログを何とか復活させようと頑張ってはいるのですが、夜は9時就寝が身についてしまってどうにも進まんのよ。でも今月は家計簿ちゃんとつけたよ!(←当たり前だっつうの)

梅雨の次は台風だったもんね。東京もなんとなくひんやりする日が続いています。確かにお日様恋しいけど、暑くなったら暑くなったでまた文句を言いたくなる(怒)結論。早く秋よ来い!!
【2007/07/19 13:00】 URL | re:海ちゃん #-[ 編集]
結構このピングー族多いとみた(笑)
確かmaoちゃんちもそうだったような・・・。
でも保育園のみんなはもうちょっとかわいい水着ばかりなので、母は少々こっぱずかしい(^^ゞ
あーちゃんも一緒に児童館へ行ったのかしら?社会デビューももう少し?!
【2007/07/19 13:02】 URL | re:ほたるちゃん #-[ 編集]
お久しぶり~!
・・・って久しぶりに見たら大好きpinguではないですか!?(まあ、pingaが一番すきなんだけど(笑))
去年の写真と比較すると、あーやんちゃんの成長が見てとれますね~♪すごく幼児へとそして、女っぷりが上がってきてる気がv-238
子どもは水遊び好きだよね。梅雨明けして思う存分楽しめるといいね~。
【2007/07/20 23:48】 URL | ★ローズ★ #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰しちゃって~(^^♪
えぇ相変わらずお気に入りのピングーさんです。
オンナっぷりが上がっているなんて
ローズちゃん嬉しいこと言ってくれるではあ~りませんか。
どっちかというとオトコっぷりが上がってはいるんだけどね(-_-;)
ホント水大好きね。
でも都内は遊ぶところが少なすぎ。ちょっと可愛そうです。
【2007/07/27 13:53】 URL | re:ローズちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。