





あっ、ぴのさんは至って元気だしあーやマンも元気ですよ。

ただ仕事が超超チョーーーーーォ忙しくて
(3月下旬に税務署の調査官の監査があって、
それをほぼひとりで迎え撃たなければならないので
日々会計事務所の先生&担当者に追い立てられてるんだよ(T_T))
会社でも更新出来ないし、
帰宅して家事やってあーやマンをお風呂に入れて寝かしつけたらそのままzzz
『早寝早起きキャンペーン』も三日坊主で終了しました。
三十路過ぎるともう無理は利きませんな。。。

ということでお休みします。
復活は3月26日以降になりますので、それまで忘れないでね。
ねっ、ねっ、オネガイ☆






お仕事大変ですね~!(>_<)
どうか体調を崩されませんように。
ブログ再開楽しみにまってますね。(´∀`)
【2007/03/03 11:41】 URL | とも@携帯 #1Nk086zM[ 編集]
了解!!(≧∀≦)ノ
大変だと思うけど、頑張ってね!!
復活するまで楽しみに待ってま~す♪
【2007/03/03 14:07】 URL | よしこ #EB29KFfw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
