





おまえ誰やねん?

そして2月6日のお誕生日を迎えたあーさんはというと

高木ブー

になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なにはともあれあーさんおめでとう。
今年もヨロシクね!
スポンサーサイト






あーちゃん、おめでとう!それと、ぴのこさんの元気そうな顔、
久しぶりに見れて嬉しかったなぁ~!・・・痩せました?!
あーちゃんはしっかりポーズまでとれるようになって(うちは全然
とれないから・・・)もう赤ちゃん卒業のお姉ちゃんだね!
【2007/02/12 23:37】 URL | みのり #-[ 編集]
どうもありがとう。
そうだね、かなーり久しぶりだし、このブログでも唯一私と会ったことあるのはみのりちゃんだけだもんね。殆ど変わらないけど、みのりちゃんと会った時はブルガリDr.のお薬飲んでたからその副作用で太ったというよりは浮腫んでたのかも知れないです。

いっちゃんはいつもニコニコ笑顔がたまらなく可愛い。
もうホント、微笑みの王子サマなんだもん♡
【2007/02/14 00:43】 URL | ぴのこ→みのりちゃんへ #-[ 編集]
遅くなりましたが、あーさん、2歳の誕生日おめでとう~~♪
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
エコーの写真から見てみると、すごい成長してて、なんだか不思議な感じがしますよね(^▽^*)
すっかり可愛いらしい女の子になっちゃってるので誘拐されないように気をつけてくださいね~☆彡
そして、ぴのこさん、こちらへのご招待、どうもありがとうございました~☆
ぴのこさんのお顔を初めて拝見させていただきましたが、
とってもキレイな方なんですね♪ボーイッシュな感じもするし、
山口智子さん似で、うっとりしちゃいました(*^_^*)
というわけで、これからもどうぞ宜しくお願いしますね~~(^▽^〃)
【2007/02/14 12:58】 URL | よしこ #EB29KFfw[ 編集]
お返事遅くなっちゃてごめんね。
よしこちゃんとは多分この中で一番古いお友達だと思うんだけど、
お目に掛かるのは初めてだったよね(^^ゞ
いやいや過大評価しないで~。
ホント35歳のおばちゃんなんだから・・・_| ̄|○

よしこちゃんも今年は新しい家族が仲間入りすることだし、
ますます忙しくなるけど無理しないでね。
またブログに遊びに行きます。
【2007/02/20 06:09】 URL | ぴのこ→よしこちゃんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
