





前回の続きであーさん2才お誕生日記念②
今日は1才児編いきまーす!

********************************

使用上の・・・
1才2ヶ月になって
ちょっと目を離すと
常にこのありさま。
頭に被っているのは
パンダの腹巻です。

あーさん、
使用上の注意をよく読み
用法を間違えずに
ご使用下さいませ。

初カット
ひなどりクラブの
部員だったあーさん。
1才5ヶ月にして
初めて髪を
カットしました。
それもおかーさんが
いい気になって
カットしたら
クレラップ娘に
なってしまって(T_T)

初浴衣
1才8ヶ月。
親戚の叔母さんが
浴衣を縫ってくれたので
初めて着てみました。

どうかな?
似合ってるかな?

今見直して気付いたんだけど
1才5ヶ月で初カットしてから
3ヶ月も経つのに
一向に髪が伸びておりませんがな。

アフリカへ
1才8ヶ月、
初めて上野動物園に
行きました。
期待してたより
反応薄だったので
ちょっとガッカリでした。

あーさんと一緒にいるのは
おとーさんです。

初海

1才9ヶ月、
初めて海を見ました。
そして
初めて水族館に行きました。

動物園同様
反応薄でまたもガッカリでした。
いつになったら
楽しめるんだろうか?

スポンサーサイト






お父様のお顔も拝見できた~i-175
やっぱり女の子はお父さんに似るのかな?

2年って大人にとってはあっという間でも、子どもの時間では劇的な変化ですよね。
ゴロンと寝てただけなのに、いまや部屋中走り回ってる出すもんね。
時々寝ててくれたほうが楽だったきゃも?と思ってしまう私です。
【2007/02/12 11:57】 URL | リエ #sSHoJftA[ 編集]
生まれた時からパパ似でいまだに変わりませんね。
どこへ行ってもパパそっくりと言われます。
おかーさんはちょっとジェラシーですけど。

ホント、そうですね。
まだ2年前の出来事なのに寝てるだけの人が歩いて、しゃべって、悪戯するんだからスゴイことだとつくづく思います。確かに寝ててくれた方がラクでした・・・。
【2007/02/14 00:37】 URL | ぴのこ→リエさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
