





お誕生日だったんですけど、
まだイベントらしいことを何一つしてないのでUP出来るものがないので
2才お誕生日記念として
これまでのあーさんプレイバックをしてみようと思います。
今日はその①で0歳児編です。

********************************

豆さん時代

全ては
ここから始まったんですね。
私もこのブログを
始めたばかりの頃で
この頃あーさんは
『豆さん』と言われてました。

生後2時間経過

長かった陣痛を乗り越えて
この世に出たあーさんです。
耳の横が凹んでいて
先生から
「君も苦労したんだね。」
と労われておりました。


出来たもん
生後足掛け4ヶ月の頃で
寝返りが打てるように
なったばかり。
でも本人はそれだけで
満足、満足(^^♪
我が家のブルースウィリスと
言われ始めたのも
この頃からでした・・・。

男か女か
生後6ヶ月です。
この頃から
男の子なんだか
女の子なんだか
わからなくなって来ました。

薄毛ゆえ・・・(T_T)

それでも一生懸命
生後11ヶ月です。
離乳食もモグモグ期になり
ご飯も粒で食べられるように。
でもご覧の通り。
おかーさんはただただ
温かく見守るのみ。
そして
お片付け、お片付け(T_T)

スポンサーサイト






遅くなりましたが・・・。
あーさん、お誕生日おめでとう!もう2歳なんて早いですよねぇ。
そうそう、あの頃は豆さんだったんですよね。いやー懐かしい。
ぴのこさんとは出産予定日が近かったから、
正期産入ってからは毎日ドキドキしながら読んでいたのを思い出しましたよ(^-^)

ブログも新たにスタートですね。
これからもよろしくお願いします(^-^)
【2007/02/08 02:15】 URL | 雪野 #-[ 編集]
遅ればせながらおじゃまします!
まずはあーさん2歳のお誕生日おめでとうございますv-352
blogを読ませてもらっていたので、懐かしい写真もあり
「成長したんだなぁ」と、しみじみしてしまいました。
お互い色々ありましたねぇv-406
でも、子供の成長ぶりって
どんな苦労や大変さにも換え難いものですよね。
これからもきっと色々大変な事があるんだろうけど
子供の事を思えば、なんとかなりそうな気がします。

で、で!!
下の方をスクロールして、「ドキッ!!」としてしまいました!!
ぴのこさんがいらっしゃるじゃありませんかー。
「は、は、は・・・初めまして!」
お顔を拝見したら、なんだかコメント書くのにも緊張してしまいました(笑)
パス制ブログのスタートもおめでとうございます。
これからも楽しみに読ませてもらいまっスv-345
【2007/02/08 22:34】 URL | Sach #-[ 編集]
どうもありがとうございます~♪
そうそう豆さんでしたよ、豆さん(笑)
出産直前は頻繁に更新してたからドキドキが伝わっちゃったかな?
こちらこそヨロシクお願いしますデス。
またブログにも遊びに行きます!

【2007/02/09 12:10】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
どうもありがとうございます~♪
>>でも、子供の成長ぶりって
どんな苦労や大変さにも換え難いものですよね。
これからもきっと色々大変な事があるんだろうけど
子供の事を思えば、なんとかなりそうな気がします。

そうなんですよね、最近そのことをつくづく思います。
イヤイヤ期でこっちの方がイヤイヤしたくなる時が多いけど
たまにすごくお利口さんにお手伝いをしてくれたりすると
それまで頭に来てたことでも一瞬で忘れちゃいますから。
まぁお互い持ちつ持たれつってコトなのかしら(笑)

>>「は、は、は・・・初めまして!」
お顔を拝見したら、なんだかコメント書くのにも緊張してしまいました(笑)

そっ、そんな緊張せず、大したことない人間ですから(^^ゞ
公開した後自分でも恥ずかしくなってしまって・・・。
これからもどうぞヨロシクです♪
【2007/02/09 12:18】 URL | ぴのこ→Sachさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
