





ぴのさん&あーさん

みなさんにお知らせの通り、
本日2月6日をもちまして限定ブログへと移行する運びとなりました。
今回こうして私のつたない育児ブログでもお付き合いしてくれる
みなさんは私にとって大切なお友達です。
パスお知らせの際に実名は公開済みだったので
えいっこの際!と思い切ってぴのさん恥ずかしながら顔を出してみました。

これからはみなさんと顔のみえるお付き合いをさせて頂ければと
思っておりますので今後ともよろしくお願いします♪






遊びにきました♪
そして、ぴのこちゃんの美人なお顔を拝見するのは、はじめましてです♪あらためてよろしくです。
(我が家は年賀状でぴのこちゃんに初顔出ししてて、恥ずかしいなぁ~と思ってたの(笑))
娘が起きてしまいました。また遊びにきます。改めてコメントしますね♪
【2007/02/06 01:05】 URL | ★ローズ★ #XAUl15Aw[ 編集]
妊娠中からのお付き合いとはいえ、初めてお顔を拝見させていただきうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
あーさんお誕生日おめでとうi-175
【2007/02/06 12:11】 URL | リエ #sSHoJftA[ 編集]
新ブログ、おめでとうございます!
これからも同じお誕生日の子をもつママ同士、どうぞよろしくおねがいします。(*^_^*)
あーさんのお誕生日の記事はまた別にUPするのかな?
お祝いコメントはまたそちらでしますね~♪(^_^)♪
【2007/02/06 12:15】 URL | とも #1Nk086zM[ 編集]
こんにちは。早速遊びに来ちゃいました^^
改めまして、これからもよろしくお願いします。
それから、あーさん2歳のお誕生日おめでとう!
あーさんはママ似かな(*^-^*)
【2007/02/06 15:42】 URL | mao #-[ 編集]
おおーー!ツーショット写真だv-353
顔が分かると、親しみ増しますね♪
これからも、よろしくお願いしま~すv-433
【2007/02/06 22:00】 URL | まみ #-[ 編集]
娘の夜泣きでコメントが途中になってごめんなさいね(泣)

あーさん2歳のお誕生日おめでとう~♪
妊婦の時から色々と成長をブログで拝見させてもらって早いもので2年ですね。
これからも、改めてよろしくお願いします。
今日か週末とかには2歳のお祝いかな!!
【2007/02/06 23:07】 URL | ★ローズ★ #XAUl15Aw[ 編集]
どうもありがとう~♪
いやいやお恥ずかしい限りで(^^ゞ
ローズちゃんもなかなかのべっぴんさんですよ、ハイッ。
二人で慰めつつ、これからもどうぞヨロシクです(笑)

【2007/02/08 00:35】 URL | ローズちゃんへ #-[ 編集]
どうもありがとう、そしてこれからもヨロシクお願いします。
明日はケイくん&シオちゃんのお誕生日だね。
素敵なお誕生日になりますように。
【2007/02/08 00:36】 URL | リエちゃんへ #-[ 編集]
こちらこそヨロシクお願いします<(_ _)>
いっつくんもこのところお兄さんらしくなってきたのが
ともさんの文章からも読み取れるのでブログの更新が楽しみです。
2月6日生まれ同士今年も頑張りましょうー!
【2007/02/08 00:39】 URL | ともさんへ #-[ 編集]
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
いやいやあーさんは10人聞くと7人にはパパ似だと言われます。
鼻から下がそっくりで(^^ゞ
maoちゃんちはどっち似なのかしら?
【2007/02/08 00:42】 URL | maoちゃんへ #-[ 編集]
これからもヨロシクですよ<(_ _)>
お恥ずかしい限りなんですが、まぁこんなヤツだと思って下さい。
でもいつもはこんな小奇麗じゃないけど・・・。
【2007/02/08 00:44】 URL | まみちゃんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
