





ブログ終了のお知らせ以降なるべく更新しようと思っていたのですが、
会社の仕事で不意打ちを食らう事態が発生してしまい、
どうにも忙しくなって来てしまい今日に至ってしまいました。

お知らせの通り明日2月6日のAM0:00をもちまして
こちらのブログは閉鎖させて頂きます。
これまでロム専で覗いて下さってた方もいらっしゃるかと思います。
その方には今まであたたかく私たち親子の成長を見守って下さったこと
本当にありがとうございました。
これからもまだまだ紆余曲折あるかと思いますが
色んな方の協力を得ながら頑張っていきたいと思います。

          2007年2月5日 HappyRoad@管理人ぴのこ&あーさん

********************************

パス申請して頂いたお友達の方へ

上記で記載した通り2月6日のAM0:00にパス以降しますので
先日お送りしたパスにて覗きに来て下さいね。
お待ちしています♪







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
