





誰が仕込んだのか(←十中八九夫なり)知らぬがあーさんが突然言い出した

「欧米かっ!」

それもアクセントはお→べ→かの平坦なものではなく

「おぅべいかっ」

アクセントはおう↑べい→か↓

もうちょっとわかりやすく言うなれば

OH!beika~(ハグハグ)

あーさんよ、おまえさんが欧米かっ!
少なくとも私が知る限り君は欧米ではなく、
茨城県と東京都のハーフであることだけは間違いない。
なんだか中途半端だな、こりゃ。

*****************************

ところでこれからお誕生日をお迎えのお友達のママさん方、
誕生日のプレゼントは決まりましたか?
我が家はぽぽちゃんにしようと思っているのですが。
ベベカ(ベビーカー)つきの大奮発で・・・。

スポンサーサイト






ポポちゃんうちはクリスマスにベビーカー付きでやってきましたが、児童相談所が飛んできそうなくらい虐待の限りを尽くされております。
夜子ども達が寝たあと、うちの夫が、かわいそうにと頭をなで、ベビーカーに戻しとやさしくしてあげてますけど。
なんでこんなにポポちゃんに冷たいのか、訳がわかりません。

まぁあーさんはうちの子ども達のように凶暴じゃないでしょうから、幸せなポポちゃん人生を歩めると思いますよ。

でも、ポポちゃんも種類がいろいろあって悩みますね。お風呂に入れるやつにすればよかったかなと今になって思います。
【2007/01/27 01:24】 URL | リエ #sSHoJftA[ 編集]
--コメレス遅くなってしまって申し訳ありません(-_-;)--

>>ポポちゃんうちはクリスマスにベビーカー付きでやってきましたが、児童相談所が飛んできそうなくらい虐待の限りを尽くされております。

すみません、思わず笑ってしまいました。
そうですか、そうなってますか・・・。
私が見る限り保育園でのぽぽさんへの扱いは丁寧であるのでそれで購入を決意したのですが、あーさんも裏の顔はわかりませんからどうなることやら。

>>でも、ポポちゃんも種類がいろいろあって悩みますね。お風呂に入れるやつにすればよかったかなと今になって思います。

実は明日が誕生日だというのにいまだに注文すらしていないので参考にさせて頂きます。でもお風呂の餌食になっているプーさんが2つほどあるのでここにぽぽさんもとなるとお風呂から出なくなるかも。(ただでさえ長風呂なんですよ、あーさん)




【2007/02/05 12:54】 URL | リエさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
