





着ぐるみカエルお知らせ

数多い育児ブログの中から当ブログにお越し頂きありがとうございます。

さて当ブログにつきましては先日来の記事の通り
育児ブログとしてのありかたをみなさんの意見を参考に考えた結果、
2月5日を以って公開ブログのでは終了し、
翌6日から『限定公開(パス制)』として出発することとなりました。
これは管理人自らの意向であり、
今後も娘あーさんの成長を温かく見守って頂けるような
そんなブログとしてこれからも続けていきたいということです。
みなさま方には度々の変更で御迷惑をお掛けいたしますが
御理解の程をよろしくお願い申し上げます。

        2007年1月15日UP *Happy Road*管理人@ぴのこ

現在お友達の方はOPEN以降を読んで下さいな♪

■パス交付方法

パスの交付は原則例外なく
現在お付き合い頂いている方で今後とも私たち親子を
温かく見守って頂ける方に限り交付させて頂きます。


(前回ロムのみだったけど欲しいという方には1回のコメント欄での
やりとりで差し上げましたが、今回それは致しません)

交付希望のお友達の方はお手数ですが
左サイドバーにいるカエルとヒヨコの郵便屋さんにメールをお願いして下さい。
(奴らヒマヒマ星人なのでどんどん使ってやって下さい。)
内容はHNと返信アドとパスくれっ!とだけ書いて頂ければOKですから(笑)

■リンクの見直し

現在お友達の方はリンクさせて頂いておりますが、
今回の変更と共にリンクの見直しをしようと思います。
左サイドバーにある方で下記の方に関しては
勝手ながら2月5日を以ってリンク削除させて頂きたいと思います。

・パス交付の希望のなかった方
・パス希望者でもリンク削除希望の方
(パス交付メールの時にその旨の記載を一筆お願いします)

何度も変更に変更をしてすみません。
お手数ですがよろしくお願いします。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
