上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






早いもので今年もあと13日(ハンパだな)
どうにかこうにか我が家も年末年始を迎えることになるわけで、
さぁその準備は順調に・・・なワケなく、
実母から「今年は元旦に届くように出しなさいよっ!」と釘を刺され
ようやく昨日ネットで年賀状を頼みました。
そしてこの週末はその実母から召集が掛かり、実家へ帰ります。
大掃除はいつやるのでしょうか、ぴのこさん。
(ぴのさんは29日まで出勤の予感(-_-;))
ウチノナカ、トンデモナイコトニナッテルヨーー!!

年が明ければあっちゅー間にあーさん2才のバースディ。
去年は色々あったけどよくぞここまで育ってくれたと
夫とふたりでバースディケーキを前にして泣いたっけ。
さて今回はどうなることやら。

2004年6月の妊娠発覚を期に立ち上げたこのブログも3年目。
そろそろその役目も終わりに近づいているのかなという今日この頃。
始まりがあれば終わりもある。
最近、このブログの引き際を考えています。
スポンサーサイト






すごい久々にコメントです。
某所から干し芋の案内が来て、あぁ~そういえば元気なのかしら・・・と思い出してこちらへ(笑)
ブログの引き際考えますねぇ、確かに。
今のところ細々やってますがどうなるかなぁ・・・(悩)
結局根性なしの私は夏まで一時保育に預けて毎週の感染症の看護に疲れて脱落・・また春から忙しくなれば預けるのですが・・あぁちょっとつらい。2歳になれば体力もあるからなんとかなるのかな・・・
【2006/12/19 17:52】 URL | Mina #-[ 編集]
仕事に育児の上、blogまでちゃんと書いていて、ホント偉いなといつも思ってます。
確かにもう2年以上も続けているblog。
この先どうしようかと思うことも。
ぴのこさんのblogはいつも色々な事を考えさせられたり、参考になる事ばかりでした。
ありがとう…ってまだ終わってないね(笑)
【2006/12/19 20:45】 URL | まみ #-[ 編集]
コメ遅くなってしまってごめんなさい。

こちらこそご無沙汰してしまってすみません。ブログの方はちょこちょこ覗かせて頂いてたんですけど・・・。

私は最近のMinaさんの手作りブログ好きですよー。私にもハンドメイドが出来る気持ちのゆとりが欲しいなぁと思って眺めています。
だからそれだけでも続けて欲しいなと読者の勝手なお願いですね(-_-;)

確かに保育園は感染症のデパートなんで1年目で抵抗力がない時は本当に大変だと思います。思えばうちも1年目で1ヶ月通して皆勤だったのはなかったから。でも1年目さえ乗り切れば2年目は本当に違いますよ。丈夫になるというかお休みする日は格段に少なくなりますよ。それだけ抵抗力がついたということなんでしょうけど。Minaさんもお仕事大変だし、その辺をうまく調整出来ればいいですね♪
【2006/12/28 16:05】 URL | Minaさんへ #-[ 編集]
コメ遅くなってしまってすみません。

ちゃんとなんて書いてないよー(笑)
ホント暇つぶし。カテゴリーの投稿件数見てもらえれば一目瞭然。1才になった途端減り始めたし。うちは女の子だから同じ月齢の男の子のブログを読むのが楽しみなんだよね。だからマーくんのおもちゃでの遊び方とか読ませて貰うとへぇ~って感じになります。
だからまみちゃんのブログ結構楽しみなんだけどなー。
【2006/12/28 16:10】 URL | まみさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。