上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






その後のアデノさんの様子です。
前回のブログを更新した翌日、会社へ出社。
(私は休む気マンマンだったのに社長が・・・)
土曜から何も食べてないのでフラフラ~。
熱は平熱まで下がっていたので今度は会社の近所の耳鼻咽喉科へ。
とりあえず内科で処方してもらった薬ではちと弱いとのことで
薬を処方し直して貰って喉に薬を塗って吸入して来た。
仕事も3時前には片付いてしまったので早退。

その時、夫から電話があってどうにも目が痛いので眼科に行くから
家の近くの駅までお金を持ってきて欲しいと言われた。
そう言えばちょっと前から目が痛いと言っていて
現場で切り屑が目に入ったかものもらいかななんて言ってたけど。

夫と落ち合ってお金を渡し、私は一足先に家に戻った。
帰って来た夫が

「流行り目だって。流行性角結膜炎とか言ってた。
原因はおまえ。アデノウィルスからの感染だろうって(T_T)」

あちゃー。感染しちゃった。
でもアデノが原因で発症する咽頭炎と角膜炎って型が違うはずなのに
どこでどう変化したんだろうか。
いずれにしてもまたもアデノさんに感染された人が出た。
私が発症してから手をしつこいほど洗ってたし
イソ○ンでこれまたしつこいほどうがいをしてたし
空気清浄機は1日中回しっぱなし。
洗濯物は全員別洗い。
それでもやっぱり感染りましたがな。
その夫、結膜炎が左目から右目に移行中で
現在両目50/50の最悪の状態。
そしてありがたいことに私も右目が充血してきてなんとなく重い。
いつまで続くアデノ旋風。

そんな中ひとり何の症状も出ていない人、あーさん。
嵐の前の静けさなのか、
酷かった鼻水も治まってきちゃって気味が悪い位絶好調。
これが今は逆に怖い位です、私としては。
スポンサーサイト






うわ~っ、大変なことになってるね(泣)
体調悪いのに、出社しなければいけないって辛いね。旦那様も結膜炎になって目が痛いのも辛いよね。
何より、あーさんがひとり大丈夫というのが救いだね。親孝行者!
意外と子どもの方が免疫強くなってきて、親が倒れることも多いから、そうであることを祈ります。
お大事にね!!
【2006/12/09 01:51】 URL | ★ローズ★ #XAUl15Aw[ 編集]
確かにあーさん大丈夫でしたー。
ウィルス系は大人の方が酷くなるっていうのは本当でした。ローズちゃんも妊婦さんだし、もう一息のところなので何事もなく出産まで過ごせるといいね。お腹の張りは大丈夫?無理しないようにね♪
【2006/12/15 13:04】 URL | ★ローズ★さんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。