





皆勤賞
あーさんが入園初となる皆勤賞を頂きました。
いつも他の子が得意そうに見せている姿を見て
何気に羨ましく思っていたのですが、
とうとうあーさんもやりました!!
手足口病にも負けず頑張ったね~。・゚・(ノД`)・゚・。
*~*~*~*~*~*~*
先週担任の先生からトレーニングパンツを
そろそろ用意するように言われていたので用意したところ、
本日トレパンデビューとなったようです。

結果は1勝1敗。
1回目はタイミングが合っておまるでおしっこ、
2回目は間に合わなかったようです。
パンツが汚れたところで本日は終了。
いつもの布おむつにしたらしいんですけど、
おむつは1度も濡らさずおまるで用を足したようです。

「おうちではどうですか?」

と聞かれ、今までのらりくらりと交わしてきた私。
・・・すみません、実はおまるすら買ってません<(_ _)>
今まで紙おむつで楽してきたので、なかなか手離せなくて。
でもあーさん的には今がその時期なんだよな、きっと。
そろそろ本腰入れてやらねばなるまい。
*~*~*~*~*~*~*
そうそうあの耳鼻科医の続き。
あれから保育園でお迎えがいつも一緒のお母さんがいて
何人かに実はねと話をしたら、
「うちもあそこでは酷い目にあって・・・」という話、続出。
行っちゃいけない耳鼻科だったらしい。
みんなが行ってる耳鼻科を教えて貰いました。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
