





夏空復活!暑いですね~。
と言っても私はエアコンのガンガン効いた部屋でお中元で頂いたアイスコーヒーを飲んで月末の経理処理に悪戦苦闘中です。もう疲れた・・・。早く家に帰りたい。

さて昨日の記事でも書いたように本日は夫の35回目の誕生日。
昨日の予定では夜間作業の夫とは今朝顔を合わせることはないと思っていたのですが、予定外に早く帰って来たのであの作品をあーさんの手から渡して貰いました。

そうしたら夫、

早朝からボロ泣き。・゚・(ノД`)・゚・。



こっちが笑ってしまう位に絵を見ながらおいおい泣いてました。
疲れた体に相当堪えたんでしょうね。
それを不思議そうに眺めてたあーさん。

まぁなにはともあれ夫よ、誕生日おめでとう。
スポンサーサイト





うわぁ、喜んでくれてよかったですね~!(*^_^*)
あーさん、力作でしたもんね。
だんな様お誕生日おめでとうございます。

エアコンがきいた室内と暑い外との温度差で、体調崩さないように気をつけてくださいね!
【2006/07/27 00:17】 URL | とも #1Nk086zM[ 編集]
こんにちは(^o^)丿
喜ぶどころかそれ以上の感激だったみたいでこっちの方が動揺してしまいました。今からこれだとお嫁に行くときはどうなることやら・・・。

いっつくんどうですか?
予防注射見送りだったんですよね。うちも先日小児科に行ったんですけど、夏風邪が本当に流行ってるみたいですよ。ヘルパンギーナとかプール熱とか。
お大事にして下さいね♪
【2006/07/28 12:38】 URL | ともさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
