





今日も夫は夜間作業。
あーさんは9時過ぎには寝てしまったし、溜まってる韓国ドラマもないでの昨日同様yahooのsound stationを聴きながらブログいじり。sound stationで奥田民生が始まったよ。
うれひ~ぃ♪

明日はそのパパの35回目のお誕生日。
今週は夜間作業で毎日お疲れモードでいるので昨晩食後にあーさんとふたりでお誕生日のブレゼントを作りました。作ったというか書いたんですけどね。最初あーさんにクレヨンを持たせたら緑と黒のめでたさを感じさせない絵を描かれてしまったのであえてパステルカラーと赤のみを残し、描いて頂きました。

おめでとう
いかがでそ~か?

明日こそっと机の上に置いて出掛けよう。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
