FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






昨日(7/20)あれだけの高熱を出し、息をするのも絶え絶えで肩で息してグッタリしていたあーさんだったけど、本日は一転。起床時の体温は36.4度。解熱剤の使用なし。月末ということもあり登園させてしまおうかとも思ったけど、私も鬼ではないので社長にイヤな顔をされながらも本日も自宅療養。午前8時の教育テレビのゴールデンタイムからあーさんのテンションは絶好調!唄ってみたり踊ってみたり。昨日のあのグッタリぶりはどこへやら。

ホント子どもの回復力たるやスゴイ!!
私なら一週間はグッタリウィークになってしまうだろうに。
人生30年生きてると色々あるわけですよ、ハイッ。

ちなみに明日は夫の精密検査。
今年健康診断で肝機能と血圧に5(要治療)がついた。
健康診断の度に指摘されていた項目で私もその度に病院で検査を受けろと言ってきたんだけど全く聞く耳持たずだった夫がようやく重い腰を上げた。あーさんの結婚式には出たいそうだ。ついでにタバコもやめちゃえば?
スポンサーサイト






良くなって良かった。
『ヘルパンギーナ』はこの前、婆から初めて聞いたよ。
色々病気があるんだね。
うちも熱が出たけど、風邪だったみたいで、一晩ですっかり治りました。
ホント、どうして欲しいと言えないので、辛そうにしていると、可愛そうになるよね。
っで、回復して元気になると、そんな事思ってた事さえ忘れちゃう・・・
【2006/07/22 23:11】 URL | まみ #-[ 編集]
まみちゃんお久しぶりだよ~。
マー坊くんも体調崩しちゃったみたいでお互い大変だったね。うちはヘルパンギーナになりかけだったので発熱位で済んだので助かったよ。
もう回復するともうちょっと寝込んでてと思ってしまうのは親のエゴですかね・・・。
【2006/07/25 21:45】 URL | まみさんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。