上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






このところみなさんにはご心配をお掛けしてばっかりですね。
ホント、申し訳ありません<(_ _)>

昨日ようやくともちゃんと本当の意味でお別れすることが出来ました。
前回ナプキンでともちゃんをキャッチできたことはお話ししました。
先週は夫がずっと出張だったし、
私はともちゃんを一目夫に会わせてあげたくて
きれいなティッシュに包んでちっちゃな箱の中に入れてありました。
夫の帰宅後すぐにともちゃんを見てもらいました。
その時ともちゃんは既にあのきれいなタマゴさんではなく
しぼんでしまっていたのです。
夫が例えタマゴとは言え生ゴミと一緒には捨てられないし、
トイレに流してしまうのも可哀想過ぎると言い出して
昨晩ベランダで夫と共に火を灯し、星になれるよう見送りました。

流産はとても悲しいことだったけど、
なんとなく気持ちがふっと軽くなりました。
ともちゃんは私たちの手元から離れてしまったけど、
お腹に宿っていたことは事実であるし、
6w2dであっても私たちの子どもであったことには変わりない。
これからも家族の一員なんですよね。私たちは4人家族なんです。
私はこれからもそう思って生きていきます。

そうそういつまでも悲しんでいるわけにもいかないんです。
我が家の問題児あーさんのイヤイヤ期がますますヒドくなってきました。
もうね、笑っちゃう位にスゴイよ(笑)
自分の気に入らないことがあるとイナバウアー泣き。(と命名した)
テーブルは星一徹の如くヒックリ返す。
極めつけは

おかーさん大っ嫌い、あっち行けーーー!!

ですから。おかーさんのことは一切拒否ってます。
心を込めてお世話してるというのに・・・(T_T)
今朝も起きてすぐイナバウアー泣き。
登園するまで泣いていて結局パンも食べずに登園しましたがな。
おかーさん、放置してました・・・(^^ゞ
だってどうやっても泣き止まないんだもん。

みなさんのとこってイヤイヤ期到来してませんか?


スポンサーサイト






naopyonさんこんにちは。お休みされると書かれた日から体調がすぐれないってことは?と察しつつもはっきり理由がわからなかったのでまた報告があった時に私もコメントを書かせていただこうと思いほぼ毎日再開されないかなぁ~とこちらを訪れて待っておりました。そして・・・思いがけずともちゃんとの悲しいお別れを読んですぐにでもコメント残したかったんですがなんと書けばいいのやら・・・結局今日まで何も声をかけてあげられなくて本当にごめんなさい。でも私、naopyonさんが元気になれるような言葉も見つからず、じゃあ何がいいたいの?ってほぉ~んと、わけのわからないコメントになってしまって、もうもう気のきかない自分がすっごく嫌です。でもずっと待ってましたし、すぐに元気になるなんてことは難しいことだと思いますが、また楽しい日記を楽しみにしています。
イヤイヤ期、うちもそろそろかもしれません。拒否した時の反応が凄くて(うちもイナバウアーで)力もばかにできないしほとほと困っておりますよ~。
【2006/06/19 13:44】 URL | プリン #-[ 編集]
いつもご心配ばかり掛けてしまってホント申し訳ないです。いえいえ、みなさんのコメのお陰でこんな短期間で元気になることが出来たんですからありがたいと思っています。たぶんみなさんからのメッセージがなければこんな早くは立ち直ることは出来なかったと思うし・・・。こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします。
プリンちゃんちもそうですか。イナバウナーですか。おかーさんはただただ流れに任せるだけですよね、ホント。お互いガンバりましょう!!
【2006/06/21 16:32】 URL | プリンちゃんへ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。