





このブログのママ友ゆずちゃんの活字な生活とは違い、
マンガ担当のおかーさんが本日2本目の更新。

またまた育児絵ブログをみっけましたのでご紹介

ヒトのにくばかりやくな

というものなのですが。

先日の読んでて速攻ギャハハ的なブログとは違い
私的には2度目を読んでグヒヒヒッって感じで大爆笑。
訂正:やはり一発速攻ギャハハ的ブログでした。

ホント、育児絵ブログ書いてる方のお子さまってネタ豊富だよな~。

育児の合間にいかがでしょう?


スポンサーサイト






実は活字よりも漫画がむしろ好みだったりしま~す♪
こういうの見ると、ほんと自分もできたらって思いますね。
それと同時に、一人の息子でも落ち着いて絵など描けない~と思ってるのに、2、3人いてこういうのを続けていけるって、すっげーー、どうなってるんだ!!という感じです。
でも幼児って、ネタの宝庫なのね~、今後の成長が楽しみになります(*^-^)
【2006/02/03 21:26】 URL | ゆず #-[ 編集]
e-365ゆずちゃん
ゆずちゃん絵上手だから絵ブログにしたらいいのに~ってずっと思ってました。でも描く暇なんてないもんね。いつか絵ブログになる日を心待ちにしています♪
【2006/02/08 15:39】 URL | nao@管理人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
