





おまえ誰やねん?

そして2月6日のお誕生日を迎えたあーさんはというと

高木ブー

になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なにはともあれあーさんおめでとう。
今年もヨロシクね!





前回の続きであーさん2才お誕生日記念②
今日は1才児編いきまーす!

********************************

使用上の・・・
1才2ヶ月になって
ちょっと目を離すと
常にこのありさま。
頭に被っているのは
パンダの腹巻です。

あーさん、
使用上の注意をよく読み
用法を間違えずに
ご使用下さいませ。

初カット
ひなどりクラブの
部員だったあーさん。
1才5ヶ月にして
初めて髪を
カットしました。
それもおかーさんが
いい気になって
カットしたら
クレラップ娘に
なってしまって(T_T)

初浴衣
1才8ヶ月。
親戚の叔母さんが
浴衣を縫ってくれたので
初めて着てみました。

どうかな?
似合ってるかな?

今見直して気付いたんだけど
1才5ヶ月で初カットしてから
3ヶ月も経つのに
一向に髪が伸びておりませんがな。

アフリカへ
1才8ヶ月、
初めて上野動物園に
行きました。
期待してたより
反応薄だったので
ちょっとガッカリでした。

あーさんと一緒にいるのは
おとーさんです。

初海

1才9ヶ月、
初めて海を見ました。
そして
初めて水族館に行きました。

動物園同様
反応薄でまたもガッカリでした。
いつになったら
楽しめるんだろうか?







お誕生日だったんですけど、
まだイベントらしいことを何一つしてないのでUP出来るものがないので
2才お誕生日記念として
これまでのあーさんプレイバックをしてみようと思います。
今日はその①で0歳児編です。

********************************

豆さん時代

全ては
ここから始まったんですね。
私もこのブログを
始めたばかりの頃で
この頃あーさんは
『豆さん』と言われてました。

生後2時間経過

長かった陣痛を乗り越えて
この世に出たあーさんです。
耳の横が凹んでいて
先生から
「君も苦労したんだね。」
と労われておりました。


出来たもん
生後足掛け4ヶ月の頃で
寝返りが打てるように
なったばかり。
でも本人はそれだけで
満足、満足(^^♪
我が家のブルースウィリスと
言われ始めたのも
この頃からでした・・・。

男か女か
生後6ヶ月です。
この頃から
男の子なんだか
女の子なんだか
わからなくなって来ました。

薄毛ゆえ・・・(T_T)

それでも一生懸命
生後11ヶ月です。
離乳食もモグモグ期になり
ご飯も粒で食べられるように。
でもご覧の通り。
おかーさんはただただ
温かく見守るのみ。
そして
お片付け、お片付け(T_T)








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
