





*---*---*---私の大切なお友だちのみなさんへ*---*---*

みなさんお久しぶりです。

あーさんの運動会から放置すること1ヶ月強になってしまいました。
コメントを頂いておきながらそのままにしてしまったみなさん、
本当に申し訳ありませんでした。

突然ですが、今日はちょっとご報告があって更新しました。

2004年6月の妊娠発覚から3年5ヶ月続けてきたこのブログなのですが、
そろそろ終止符を打とうと思っています。
公開にしたり限定にしたり、私の勝手な気まぐれにも関わらず
ここまでお付き合いをしてくれたみなさんには本当に感謝の念しかありません。
私が周りに頼れる、愚痴を聞いてくれるママ友もいない中で
今まで育児をしてこられたのはみなさんのお陰と言っても過言ではありません。
顔も知らないみなさんだけど、私は本当のお友だちだと思っています。

実はこのところ色々なことが重なってしまい、
私自身ちょっとしんどい状況にあるのは確かです。
(Mixiの方には度々愚痴ってましたが)
月経前症候群もこのところ酷くなってしまったりして、
家事・育児・仕事が全くかみ合ってないし、
最悪なことに私の勤務先の社長の病気(肝臓癌)が悪化してしまい、
昨日自分は末期だという報告を受けました。
会社の内部的な処理は私が全て処理しているので
社長にもし万が一のことがあれば会社の処理は全てやられければいけないし、
それ以上に私たち夫婦は同じ会社なので
一気に二人とも職を失う状況になることも有り得ます。

私の身の回りに関わる事が半年もしくは1年以内に一転するのだと思われます。

だからと言ってこのブログを止める理由はないかも知れないけど、
私自身にその余裕がありません。
これからのこと、将来のことにきちんと向き合わなければいけない、
そのためにあーさんを犠牲にするわけにはいかないです。
偉そうなことをタラタラ書いているけど、
私自身こうして書いていてもこの先のことを考えると吐きそうな位不安だし、怖いです。

でも私は親だから、どんな状況になってもあーさんを守ります。

あーさんが3才のお誕生日まではと考えていたのですが、
状況が状況なので今後も更新は出来ないと思います。
とりあえずこのブログ記事の1才を迎えるまでの記録は
私から母になるあーさんへの贈り物で本にしてプレゼントするつもりでいるので
暫くはこのまま残しておきます。

往生際悪くMixiだけは残してあるのでたまにそちらで毒吐いてます(笑)ので
マイミクさんはたまに覗いてみて下さいね。
(Mixi未登録の方がいたら喜んでご招待しますよ♪)
みなさんのブログにはちょろちょろ遊びに行かさせてもらいます。

ここまで続いた縁なので、
出来ればこれからお付き合いして頂けたら私の何にも変えがたいエネルギーになります。
今日のこの記事をもってコメ欄は締めるけど、
これからも気軽にメールなど頂けたら嬉しいです。

みんな、今まで本当にどうもありがとう。

本当に本当に本当にどうもありがとう。

私を支えてくれて、励ましてくれてどうもありがとう。

書き納めは泣かないつもりでいたけど、やっぱりダメだった。

ありがとう。。。

本当にありがとう。。。

みんなに出会えて本当に良かった。

心の底からありがとうと言わせてね。


2007年11月9日 管理人ぴのこ こと 町田直美






あっ、ぴのさんは至って元気だしあーやマンも元気ですよ。

ただ仕事が超超チョーーーーーォ忙しくて
(3月下旬に税務署の調査官の監査があって、
それをほぼひとりで迎え撃たなければならないので
日々会計事務所の先生&担当者に追い立てられてるんだよ(T_T))
会社でも更新出来ないし、
帰宅して家事やってあーやマンをお風呂に入れて寝かしつけたらそのままzzz
『早寝早起きキャンペーン』も三日坊主で終了しました。
三十路過ぎるともう無理は利きませんな。。。

ということでお休みします。
復活は3月26日以降になりますので、それまで忘れないでね。
ねっ、ねっ、オネガイ☆






ぴのさん&あーさん

みなさんにお知らせの通り、
本日2月6日をもちまして限定ブログへと移行する運びとなりました。
今回こうして私のつたない育児ブログでもお付き合いしてくれる
みなさんは私にとって大切なお友達です。
パスお知らせの際に実名は公開済みだったので
えいっこの際!と思い切ってぴのさん恥ずかしながら顔を出してみました。

これからはみなさんと顔のみえるお付き合いをさせて頂ければと
思っておりますので今後ともよろしくお願いします♪





ブログ終了のお知らせ以降なるべく更新しようと思っていたのですが、
会社の仕事で不意打ちを食らう事態が発生してしまい、
どうにも忙しくなって来てしまい今日に至ってしまいました。

お知らせの通り明日2月6日のAM0:00をもちまして
こちらのブログは閉鎖させて頂きます。
これまでロム専で覗いて下さってた方もいらっしゃるかと思います。
その方には今まであたたかく私たち親子の成長を見守って下さったこと
本当にありがとうございました。
これからもまだまだ紆余曲折あるかと思いますが
色んな方の協力を得ながら頑張っていきたいと思います。

          2007年2月5日 HappyRoad@管理人ぴのこ&あーさん

********************************

パス申請して頂いたお友達の方へ

上記で記載した通り2月6日のAM0:00にパス以降しますので
先日お送りしたパスにて覗きに来て下さいね。
お待ちしています♪





着ぐるみカエルお知らせ

数多い育児ブログの中から当ブログにお越し頂きありがとうございます。

さて当ブログにつきましては先日来の記事の通り
育児ブログとしてのありかたをみなさんの意見を参考に考えた結果、
2月5日を以って公開ブログのでは終了し、
翌6日から『限定公開(パス制)』として出発することとなりました。
これは管理人自らの意向であり、
今後も娘あーさんの成長を温かく見守って頂けるような
そんなブログとしてこれからも続けていきたいということです。
みなさま方には度々の変更で御迷惑をお掛けいたしますが
御理解の程をよろしくお願い申し上げます。

        2007年1月15日UP *Happy Road*管理人@ぴのこ

現在お友達の方はOPEN以降を読んで下さいな♪

..Read more






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
