





ハイホーハイホー
♪ハイホーハイホー♪で入場です。

今年はまともに踊ってる
なにが嬉しいって今年はまともに踊ってましたから。家で地道に自主練した甲斐がありましたな、あーさん(^^♪

楽しそうだ
おまけに楽しそうだ。
それそれその調子!

れでーすのみなさん
すみれ組のれでーすのみなさんです。
これに男の子2人を加えた6人クラスです。

お役目は完了したので
とりあえずお役目が終わればこの笑顔です(^^♪よくできました!

親子競技
最後はパパと一緒に親子競技。

ヤマト運輸
ヤマト運輸に就職しました。
緑の帽子は先生の手作りです。







ご無沙汰してます~。
運動会シーズンですねぇ。あーさん、上手に踊れてエライエライ!
それに、ミニーさんのお耳がよく似合っててカワイイ~♪

すっかり忘れてたけど、保育園・幼稚園の運動会では「親子競技」なるものが存在するんですよね。
ぴのこさんも何か参加されたんですか??
私、運動神経ゼロだからな~…。あ~、来年からこの時期が憂鬱になりそうデス…(苦笑)
【2007/09/25 21:58】 URL | mao #-[ 編集]
ミニーなあーさんが可愛いっっ♪
似合ってるよ~~。
【2007/09/27 14:00】 URL | ほたる #fLXLRbAw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Happy Road ~a-san.com~*, All rights reserved.
